2021年9月16日LoooP by Espoirグランドオープン!

LoooPとは?

今回、内装やロゴもディレクター吉田昌宣が考えました。

とてもセンスがいい、お洒落なお店に仕上がりました。

地域・スタッフ・お客様がつながり、笑顔が溢れるお店にしていきます。

ループ=円・(縁)

永遠に途切れることなく、繋がり続ける。

ありたい姿

お客様から何もなくても寄って欲しい、話すだけでも寄ってほしい、寄りやすいお店、寄り道したくなるお店。

サロンワークでの最後の一人のお客様までを全員で心から笑顔で見送れる、困っているスタッフを助け合える、サッカーで言うポジションがかけたら、そこにカバーリングにいける、お互いのカバーをしあえ、成長し、働いてるスタッフの夢が叶う集団になること。

ループに来たら最高にカッコいい、可愛いと周りから褒めてもらえるヘアスタイルをつくれるスペシャリストな仲間達。

リーダーは人に期待する

今まで美容師をさせて頂き、24年目になりますが、特に感じる事は人の成長が大好きです。

技術面で言うと、シャンプーが出来なかった人がシャンプーが出来るようになったり、ヘッドスパが出来なかった人がヘッドスパがめちゃくちゃ上手くなっていたり、カラー塗布が出来ない人がカラー塗布が出来るようになっていたりと。

接客面で言うと、電話応対でカミカミでなかなか上手く電話対応が出来なかった人が電話応対を噛まずにすんなり出来るようになっていたりと。

他にもたくさんありますが、一つひとつ成長していて、美容師の階段を登っていってる姿を見ると、とても応援したくなる。

とても心が熱くなる。

理容師・美容師の仕事の楽しさの中に、人を感動させてり、人を喜ばせたり、人を驚かせたりする事が好きですし、これからもこの想いは変わりません。

私の情熱は人の成長を感じる時に大きくなると思っています。

一人ひとりが輝ける環境を整えて参ります。

今後とも、スタッフ一丸となり地域の皆様に必要とされるお店にしていきたいと思います。

これからもLoooP by Espoirを宜しくお願い致します。

 

 

Follow me!

エスポワールでは、弊社公式アプリを提供させて頂いております。

Espoir(エスポワール)の公式アプリです。 【概要】 ■ アプリ上から24時間いつでも予約が可能。 指名予約にも対応しているので担当スタッフのスケジュールを確認してからの予約が可能です。 ■ クーポン お得なクーポンが配信されます。ネット予約時にクーポン利用での予約も可能なので来店時もスムーズに施術頂けます。 ■ マイページ機能 予約状況の確認やキャンセルがマイページ上から行えます。スタッフの登録が出来るので前もって担当者を登録しておけばマイページからスムーズな指名予約が可能です。


ホットペッパービューティーのネット予約もご利用になれます。 もし、ご予約画面を開いて×(予約不可)の表記が出ていてもお電話頂けるとご予約がお取りできる場合がございますのでその日程がどうしても良い場合は一度お電話にてお問い合わせください。
ホットペッパーアイコン
浦安店

前の記事

☆coming soon☆